家はゴタゴタ

娘は思春期、義父は認知症、本人は無職、どうすれば

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

城島茂と菊池梨沙の24才差結婚!についてうらやましがってみた!

「TOKIO城島茂が結婚の報告、相手の菊池梨沙は妊娠」というオメデタニュースが流れました。同い年の48歳なので密かに応援していたのでが、お相手は24歳年下!24才も、年下!普通に「娘」ですよ。幸せになってほしいものです・・・・・・

2世帯住宅のウチに4人の高齢者、杖歩行3人、通院3人。どげんかせんといけん

うちは2世帯で6人ですが、だんだん高齢化してきた。杖歩行が3人、年金暮らしが3人。しわ寄せがぜんぶ娘たちの世代に寄せられると思うと不憫でならない。ちなみに杖歩行のひとりは体重が重くてヒザを壊した嫁だ・・・・・・

【スズキクロスビー】口コミ 6ヵ月乗ってみた感想(女性向け解説付き)

スズキ・クロスビー口コミです。スズキクロスビーを新車で購入してはや6ヵ月経ちましたので、良い所、悪いところ、買いかどうかを書いています。なんでも良い所は以外にもパワー。1リットル+直噴ターボ+6速ATで男性でも満足できる仕上がりになっていま…

【危険!】X脚で立ち仕事が長時間だとヒザが壊れるかも!

47歳嫁さんがヒザの手術をしました。原因は、「ヒザが痛い」と。階段もろくに上れない始末。さらにその原因は、「X脚で肥満」との診断。長時間立ち仕事がよくなかった。X脚で立ち仕事が長時間だと危険!ヒザがこわれるかも・・・・・・

【悲報!】スマホのファーストビューに大きなアドセンス広告は危険!

あるひスマホで自分のブログをチェックしていた。ふと気づくと、あるサイトだけグーグルアドセンス広告が表示されていない!パソコンではよくあるのですが、スマホでは初めて!どうして?解決法は?

【FireShot】ブラウザを全ページ印刷したい人向けの凄アプリ

ブラウザで表示されているのも全ページを印刷したいのに、初めの1ページしか印刷されない?昔は前ぺーい印刷できたのに。どうやら仕様が変わったらしい。「FireShot」というアプリで全ページ印刷できたのでご紹介します。

「デイケアに行く!」高齢者の爺さんが暴言はいて大喧嘩!いったいどうすれば?

爺さんが暴言はいて大喧嘩。最近どんどん老化が目に見えるようになった爺さん。昼間は自分の部屋に閉じこもり、暴れん坊将軍などのチャンバラや阪神タイガースばかり。ある日、婆さんと喧嘩した。「食事は女が作ってあたりまえ」酷い暴言だ。婆さんはパート…