家はゴタゴタ

娘は思春期、義父は認知症、本人は無職、どうすれば

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヒーリングミュージック】癒し音楽の効果のほどは?

ヒーリングミュージックというものを聞いたことありますか?人間の脳はアルファ波がリラックス、ベータ波が緊張やイライラですが、ヒーリングミュージックをBGMにすることによりストレス軽減、安眠できる効果があります。Youtubeでぜひどうぞ。

楽しい株主優待とはどんなもの?配当金とは?実際に試してみたらお得感満載だった!

もうすっかり忘れたころに、6月に権利確定していた株主優待が送られてきた。株主配当金と合わせて4800円、まるで桐谷さんのように、株主優待だけでガストで家族でお食事、まるでセレブ気分♪株でお得な気分はやはり株主優待!

はてなブログを使うメリットとデメリットは何だった?はてなブログ独自ドメインよサヨナラ、もう結構!

はてなブログProがもうすぐ切れるので、はてなブックマークの対応の悪さでProは辞めます。ここ10カ月ほどはてなでいろいろ勉強させてもらいました。そこでわかったはてなブログ、はてなブックマークのメリット・デメリットは?

【ジムファイターズ】運動不足でまるでライザップ前の赤井英和

3年ぶりに、かつて通っていたジムファイターズ(ボクシングジム)に言ってみた。48歳にもなった身体は、二の腕に脂肪がつき、腹は出て、ライザップ前の赤井英和のようであった。週に2回は通ってかつての元気で健康な身体を取り戻したい。さてどうなるか・・・…