家はゴタゴタ

娘は思春期、義父は認知症、本人は無職、どうすれば

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アフィリエイトの記事を作ったのにこれはひどい!ゴディバのチョコに騙された!

ゴディバのチョコレートに騙された!ぼくはアフィリエイトの記事を書くため、商品を購入した。主にスイーツだ。ゴディバのチョコレートも注文した。3600円!しかし、チョコレートが届いた瞬間、ゴディバはアフィリを辞めるとのメールが!

体重が重すぎて膝が痛い!ぽっちゃり体形の方は要注意。膝を守るにはどうすればいい?

体重が重すぎて膝が痛い!嫁さんは以前から膝(ひざ)が悪く、階段がしんどそうだったのですが、とうとうビッコを引いて、杖が要るような状態になりました。まだ47歳です。整形外科にいって診察してもらうと、膝の軟骨がすり減って無くなっている。膝の手術…

最速!グーグルアドセンス審査をたった6時間5記事で合格する方法

グーグルアドセンス審査に、5記事で6時間で一発合格しました。3サイト目なので当たり前か。グーグルアドセンス審査はコツがわかればすぐに合格できます。アドセンスポリシー違反が無いことは当たり前ですが、記事コンテンツの内容がかなり重要な位置を占め…

子供の言い間違いあるある、親の顔がみてみたい!うちの子はどうしておバカな間違いをするの?

かわいい子供の言い間違い、多すぎてパート4になりました。子供はよく言い間違いをするものですが、うちの子はちょっと多い。多すぎるし、バカすぎる。かわいいかどうか知りませんが、最近の話から昔話まで、おバカな言い間違いを集めてみました。

障害者就労支援施設とは何?リタリコワークスを辞めることにした話

障害者就労支援施設とは?アル中病棟をアルコール依存症とうつ病で入退院してからずっと通っていた障害者就労支援施設・リタリコワークス。発達障害、統合失調症、パニック障害などの障害を持つ人が、社会で働くための基礎の訓練・勉強を行う所。最近はクラ…

悲報!液晶ディスプレイが爆発!?ディスプレイが映らない時の対処法

ある朝パソコンの電源を入れたら、液晶ディスプレイ全面がピンク色に染まっていました。液晶ディスプレイが爆発?コードを抜き差ししても直らない、コードを買い換えても直らない。液晶ディスプレイが映らない時の対処法。

ツイッターの固定ツイートのやり方とフォロー数・フォロワー数

以前イベントやった時、3割くらいの方がツイッターの固定ツイートを設定していなかったので、やり方を書いておきます。ツイッターのフォロワー数の推移について。そのフォロワー数ですが、日々実は何人かフォロワー解除され、何人かにフォローされています。

ネプチューン名倉潤とうつ病になった7人の芸能人

ふとテレビを見ていたら、「ネプチューン名倉潤がうつ病のため、2カ月休養する」とのニュースが流されました。たまに聞きますが、うつ病になった芸能人たちは結構多いのですね。有名人を何人か上げてみました。それぞれいろいろな苦労をされているようでえ…