家はゴタゴタ

娘は思春期、義父は認知症、本人は無職、どうすれば

城島茂と菊池梨沙の24才差結婚!についてうらやましがってみた!

TOKIO城島茂が結婚の報告、相手の菊池梨沙は妊娠
というおめでたいニュースが流れましたね。


ぼくと同い年で同じくオッサン化してきた城島リーダーの、おめでたい話です。


城島茂

城島茂

出典:ライブドアニュースツイッター より引用

 

「温かい家庭を築くことが理想です」

城島茂:音楽、アイドル、司会、ギタリスト、ニュースキャスターである。TOKIOの最年長メンバーであり、ギター担当およびリーダー。所属事務所はジャニーズ事務所。身長170cm。血液型O型。愛称は「城島リーダー」や「老犬」。生年月日:1970年11月17日 (年齢 48歳)
Wikipediaより引用

 

菊池梨沙(24歳)

菊池梨沙

出典:のびこむサイト より引用

 

グラビアアイドルだそうです。

デカい・・・・・・

 

同い年の芸能人って、親近感がわきませんか?

気がついたら、ぼくはオッサンになってました。

高齢者に近い年になってました。

 

若いころはまったく思わなかったのですが。

年をとるたびに、同い年の芸能人が頑張っていると、つい、応援するようになってきました。

 

TOKIO城島茂氏も同い年です。

何年か前、いつもはさほど見ない24時間テレビの24時間マラソンも、城島茂が走ると聞いて、つい見て応援してしまいました。

オッサン化しつつあった城島茂

うちは「世界の果てまでイッテQ」を家族で見るのですが、その前、7時からは特に見るものないので「鉄腕ダッシュ」をちょこちょこ見てました。

見てるうちに、長瀬智也や松岡はどんどん渋く年を重ねるのですが、城島茂だけはどんどんオッサン化している。

 

  • なにかやるたびに筋力の衰えが見て分かる
  • 運動能力がもうオッサン
  • ジャニーズでもなんでもなく、ただのオッサン
  • あだ名は「老犬

わかる気がする。

 

なんだか衰えていく自分を見ているようで悲しかったり、応援したりしてました。

スポンサーリンク

 

ついつい気になる同い年、48歳の芸能人

ところで、つい気になってしまう同い年の芸能人というと、有名どころではこんな方がおられます。

 

●ナイナイの岡村隆史

岡村隆史

出典:MSNエンタメより引用

うつ病記事にも登場しましたが、もう50近いんですね。


雨上がり決死隊宮迫博之

宮迫博之

出典:産経ニュース より引用

例の事件はまだ決着がつかずドタバタされてます、大丈夫かな。

 

●いとう あさこ

いとうあさこ

出典:livedoorニュースより引用

まだまだ現役ですね。

イッテQでは「ババア」と呼ばれています。

もうなにもかも捨てて開き直ってる感がいいですね。

 

K-1の黄金期を築いた格闘家ピーター・アーツ

ピーター・アーツ

出典:BUZZ-NET より引用

芸能人ではないですが、ついこの間まで現役で試合してました。スゴイ・・・・・・

スポンサーリンク

 

24才年下の嫁さんって!菊池梨沙って!ウラヤマシイ

24才下って、ふつう娘ですよ、娘。

あと12年たって60歳になっても、まだ嫁は36歳ってことですよ。

 

ぼくは結婚2回目ですが、どちらも1歳や2歳違い。

 

ぼくが年をとれば嫁も年を取る

ぼくが老化すれば、嫁も老化する。

というか先日のヒザ手術の件のように、嫁のほうが老化が激しい

 

結婚したてのころは考えもしなかった、老化

みなさんもそんなことはないでしょうか?

 

噂では

城島リーダーといえばTOKIOTOKIOといえば長瀬智也が、「山口達也がいないと音楽活動はしたくない」と言ってるらしい、という噂を耳にしました。

●現在の山口達也

山口達也

出典:NEWSポストセブン より引用

らしい」という「噂話」なのでかなりあいまいですが、「万が一」ということがありえるのかな。

 

そうなれば、アルコール依存症者として、アルコールの害をテレビで啓蒙してもらえたらいいなとは思います。

 


話はいろいろそれて雑談になりましたが、何はともあれ、結婚おめでとう!オッサン!

城島茂

出典:ShareNewsJapan  より引用

 

スポンサーリンク

 

 

 

 【おすすめ記事】はこちら

fuku-utsuo.hatenablog.com