うつ病とアルコール依存症ですが、人間です。

うつ病、アルコール依存症とは? 精神病院に入院治療、症状が治らず家庭崩壊寸前です。 しかし頑張れば人間、なんとかなるものです・・・かな?

うつ症状が回復しない。這いつくばるような感じだが

ad

 

前から書いてるように、うつが悪化してつらいです。

 

f:id:fuku-utsuo:20181108113959j:plain

著作権 足成サイトより

 

会社は休み。


一昨日は入眠にしくじって、睡眠薬の効果が切れてしまい、いつのまにか夜中の3時に。


安定剤のセルシン4錠を一気飲みしたところ、なんとか寝れたみたいです。

 


今朝は早朝10時に起きて、日光浴。


セロトニンが分泌されますように」


と、日光に向けて拝みたおしました。

 

そのおかげか、早朝11時ににパソコンを開いて、ブログを見るくらいのことが出来るようになりました。

 

数日前は、布団から出ることすらできなかったのですから。


少しだけ回復です。

 


食欲は無いですが、何かを食べないと 、といことでパン2つをムリヤリ食べれました。

 

トイレにも行きたくないですが、漏らしてしまうとみっともないので、ムリヤリにトイレにいけました。

 

テレビなんか見る気がおきないですが、これはムリヤリ見なくてもよいので、見ない。

 


運動が良いハズなので、夕方にジョギングを試みたのですが。


100メートルぐらいで息切れが大変なことになってしまう、


うつで自殺、より先に心筋梗塞で死亡 、ということになりそうなのでヤメ。

 

休みはあと少し。

 

ad

 

 

ご訪問ありがとうございました。
ランキングバナーをポチッと、どうぞよろしくおねがいします。
 ↓

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

 

ブログランキング

 

広島ブログ