うつ病とアルコール依存症ですが、人間です。

うつ病、アルコール依存症とは? 精神病院に入院治療、症状が治らず家庭崩壊寸前です。 しかし頑張れば人間、なんとかなるものです・・・かな?

うつ病で勃たない時(2)

ad

 

 

f:id:fuku-utsuo:20171108111940j:plain


「Cの時に勃たない!」

焦ったぼくは、すぐ主治医へ相談にいきました。


なにせ、彼女が出来たばかりなのにアレができないなんて、たまりません。

 

欲望はたまっていくばかりです。


で、主治医にコトのあらましを話しました。

 

すると主治医からつぎのようなアドバイスをうけました。

リポビタンDとかそういうのを直前にのんで、カフェインを捕りなさい

 


1.カフェインを大量に摂取する

 

ご存知のように、カフェインには「気分の高揚」「興奮作用」がありますので。

 

コトが始まる前に、滋養強壮剤を飲んでから始めなさい、ということですな。

 

話は違いますが、格闘技の試合前、まずコーラの入れ物を激しく振って炭酸を抜き。

 

そして炭酸なしコーラをイッキ飲みして試合に臨む選手もいるとのことです。

 

カフェインブドウ糖を一気に摂取。

 

一気に興奮して試合に臨む。

 

理論的に、あってますな。


ぼくも、カフェインを一気に摂取して、夜の試合に臨みました。

、、、その晩も、無惨な結果に終わりました。

やはりぼくの息子は、勃ちませんでした。


次の日、またあわてて主治医に相談にいきました。

「ダメだったか。じゃあ、バイアグラ飲む?」

主治医は、さらっと「バイアグラ」と言ってくれました。

 


2.バイアグラ(25ミリグラム)

 

そう、それ。

 

それを言ってほしかったのですよ。

 

マジメに口に出すのが恥ずかしい、「バイアグラ」。

 

(15年くらい前の話ですので、当時、それ用のクスリはバイアグラしかありませんでした)

 

不思議なことに、主治医は薬局ではなく、机の引き出しをあけ、バイアグラを取り出しました。

 

(確か)「25ミリグラムが1100円、50ミリグラムが1200円、100ミリグラムが1300円。とうする?」

 

高い

 

しかし、病院から出る正規品、しかも彼女との行為がうまくいけば、「安い」とも言えるでしょう。

 

始めて飲むクスリなので、恐る恐る「25ミリグラムを」と頼みました。

 

しかし、バイアグラがなぜ机から出てきたのかは、いまでも謎です。

 

さて、その効果は?

 

次回、かきますね~。

 

 

 

 

ad  

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 禁酒・断酒

 

ブログランキング

 

FC2ランキング

 

広島ブログ