読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病とアルコール依存症ですが、人間です。

うつ病、アルコール依存症とは? 精神病院に入院治療、症状が治らず家庭崩壊寸前です。 しかし頑張れば人間、なんとかなるものです・・・かな?

かつて見たこともないヘンテコリンなモノ

 

 

 

先日、断酒会の会長の家に遊びに行きました。

 
遊び、といっても、パソコンの設定作業ですが・・・・・・。

 

 部屋にお邪魔すると。

 

アレ?


これはいったい?

 


初めて目にする、ヘンテコリンなモノを発見。

 

 

コレ
 ↓

f:id:fuku-utsuo:20170519200640j:plain

 

 

コタツ?

 

 ですよね、どうみても。

 
でも、なんだかバランスが・・・・・・

 

高くね?

 

気のせい?


いや、高いよ、高い!

 

 

普通のコタツの2倍以上の高さがあるな。

 

 

なんでも、椅子に座ったまま入るコタツだそうです。

 

 

実際は、ネコの住みかになってましたが(笑)

 

 

 

どーでもいー話でした・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 禁酒・断酒

  

ブログランキング

 

FC2ランキング

 

広島ブログ