うつ病とアルコール依存症ですが、人間です。

うつ病、アルコール依存症とは? 精神病院に入院治療、症状が治らず家庭崩壊寸前です。 しかし頑張れば人間、なんとかなるものです・・・かな?

アル中あるある またしても、またしても、またしても

 

 

 

出てきた~よ~♪

 

棚の奥~から~。

 


何が出てきたのか、ですって?

 

酒ビンです。

 

 

f:id:fuku-utsuo:20160904200339j:plain

 


どこから出てきたのか、って?

 

いろんな所から、です。

 


どうして出てきたのか、って?

 

聞かれても、知りません。

 


いつ飲んだのか、って?

 

覚えてません

 

 

アルコール依存症であれば、経験がおありかな。

 

家族にバレないよう、部屋で隠れてこっそり飲む。

 

そして、空きビン(缶)をゴミ箱にすてるとバレちゃうので、部屋のどこかに隠す。


そのうち、隠したことすら忘れちゃう


その後、すっかり忘れたころに発見される。


しかも、とんでもない所から発見される。


しかも、中身が5ccくらい残っている。

 


トイレの棚の上。

 

オモチャ箱の中。

 

引き出しの奥。

 

押し入れの中。

 

どうしてこんな所に隠したのか、まるで記憶にない……

 

嫁さんがガサ入れして発見・押収した証拠物件 (;´Д`)
 ↓

 

f:id:fuku-utsuo:20160904200327j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 禁酒・断酒

 

ブログランキング

 

FC2ランキング

 

広島ブログ