うつ病とアルコール依存症ですが、人間です。

うつ病、アルコール依存症とは? 精神病院に入院治療、症状が治らず家庭崩壊寸前です。 しかし頑張れば人間、なんとかなるものです・・・かな?

とんでもないパンツをはかされた

 今日は道場の日であった。

40過ぎのオジサンは、体を鍛えるのだ。

体を鍛え上げて、女子にモテるのだ。

モテてモテてモテまくるのだ。

 

さてそんな野望、いや希望、いや妄想はさておき。

 

スポーツセンターの武道場(畳)で2時間ほど汗を流した我々モテたいオジサンたち一行は、更衣室で着替えるのであった。

 

したたる汗、したたる鼻血、そしてしたたるオジサン臭をシャワーで洗い流したのであった。

 

そして汗まみれの下着を脱ぎ捨てたモテたいオジサン一行は、汗まみれではない下着を新たに装備するのであった。

 

 

ここで僕は異変に気づいた。

 

出がけに僕は、間違いなく、僕の僕だけの僕のための引き出しから、シャツとパンツを取り出したハズだ。

そして間違いなくバッグに忍ばせたハズだ。

 

それなのに。

 

なんだコレは。

 

僕のパンツ、ではない。

 

娘 (チー、同時6才) の・・・・・・なんだコレはいったい・・・・・・スパッツとかいうヤツか?

 

 

 

 

履いた。

 

 

 

 

f:id:fuku-utsuo:20150117195512j:plain

 

 

 

 

変態やた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白かったら、応援クリック !! してもらえると嬉しいなー、なんて。
   ↓

□□□□□  □□□□□  □□□□□ 
うつ病に、なってしまったコンチクショー