読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病とアルコール依存症ですが、人間です。

うつ病、アルコール依存症とは? 精神病院に入院治療、症状が治らず家庭崩壊寸前です。 しかし頑張れば人間、なんとかなるものです・・・かな?

勃ったまするか、座ってヤルか

 

 僕は今、ある深刻な問題を抱えている。

どのくらい深刻かというと、僕の信条を変え、しかも今後、一生のヤリ方をも左右しかねないほど深刻なのだ。


それはどのような問題かともうしますと。

ま、下のほうの話ですわ。

下のほうの、生理現象にかかわる行為ですわ。

 

ある日突然。

いや、前に言われたかも。


嫁さんがこんなふうにぼやくんですな。

あーまた散っとる。

 なんとかならんかね、もー毎回まいかい。

 座ってすりゃー散らんものを、どして立ってするんかね。

 何回言っても直らん。

 はー、ムカつく!。

 掃除する身にもなってみやがれ、腹が立つ!

 もう何回も、座ってヤレって言ってるのに。

 どうして出来んのんかいな!

 

 このドアホ!

 

 オタンコナス!

 

 オヤジハゲ!

 

 座ってヤレ!


いや、ハゲは関係ないような……。


いやしかし、言いたいことは分かる。分かります。


要するに、水滴が飛び散ってるんでしょ?

掃除が大変なんでしょ?

毎回ふかなきゃならんのでしょ?


しかしですね。

こちらもただ、放出しているわけではない。

狙いをハズしているわけではない。

穴、というか、溜まっている所、というか、その手前のなだらかな壁面に沿って落ちるように狙いを定めているのですよ、毎回!


その努力も知らずに、いきなり、突然に座ってヤレと申されても。


こちとら40年も、立ったままその行為を行ってきたんですわ。

それを座ってヤレだなんて、僕の半生、というか、生きたアカシ、というか、積み重ねてきたもの、それを全否定することになるわけでしょ。

わたしのポリシー、スタンス、プライド、もろもろが全否定されるわけですよ。

そこまでして、それをねじ曲げて座ってヤルっていうのも、どうもねえ。

男のプライドがすたるというか、女っぽいというべきか、意気地のないヤツのすることのような気が……

 

f:id:fuku-utsuo:20150107224052j:plain


男性読者の皆さんは、立ち派ですか?

それとも、座ってヤル派ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白かったら、応援クリック !! してもらえると嬉しいなー、なんて。
   ↓

□□□□□  □□□□□  □□□□□ 
うつ病に、なってしまったコンチクショー