うつ病とアルコール依存症ですが、人間です。

うつ病、アルコール依存症とは? 精神病院に入院治療、症状が治らず家庭崩壊寸前です。 しかし頑張れば人間、なんとかなるものです・・・かな?

とある植物より、日本人の生殖能力ほうが劣っていることが判明した理由

スポンサード リンク

 

 

最近、どうも品行方正すぎていけない。

 

若い頃は、オゲレツ満載だったのに。


もうアラフォーの歳のせいか、いつも書こうとしている「オゲレツネタ」が出てこない。

 

アカーン老化

 

なので本ブログから、ちょっとシモっぽいネタをどうぞ。

 

 

―――――――――― 

 

 

ワレワレ日本国民に、当たり前になりすぎてもう聞き飽きてきた、

ショーシコーレイカ問題。

 

これも聞き飽きてきた、上記によるネンキンモラエナイ問題。

 

お偉い政治家たちが薄い頭をカカエコンデイル問題。

 

 


そんなさなか、そんな問題をいっさい問題にしない生物に出会いました。

 

それがコレ。

 

 

f:id:fuku-utsuo:20141122220231j:plain

 

 

ちょっとした事情で、敷地のびホーダイの雑草を撮影するために出向いたのですが。

 

ちょっと踏み込んだだけで、このありさ


ご存知の方は多いでしょう、なにかの植物の種。


これが、ちょっと手で払っただけでは微動だにせず


まったく取れません。


しかたなく、指でこやつら一つ一つをちぎり取らねばなりません。


両足もですから、15分かかりました。

 

ノラ猫や犬の毛に付着したら、絶対にとれないと思われます。


なんという、頼もしい能力。


子孫を最大限残し、できるだけ広範囲に種をばらまこうという、この想い。

 


世にあふれかえっている、草食系男子、セッ○スレスご夫婦、おひきもりの方々にぜひ見せてあげたいものです。

 


日本国民全員が、この植物のように猛烈な 「子孫を残そう、広範囲にばらまこう」 というホンノウを発揮し、セッ○スしまくれば。

 

ショーシコーレイカではなく、多子高齢化。


子ども用品も、高齢者用品も売れ行きはどんどん伸び。


ファミレスは親子連れであふれかえり。


店内をシック調に変えて子ども連れが入りにくくなってしまい、赤字に転落しマクドナルドも。

 

もとの店内へ戻し、親子連れいっぱいで赤字から黒字へのV字回復。


消費が増え、納税も増え。


ネンキンモラエナイ問題も問題でなくなる。

 

ぼくたちの将来もネンキンタクサンモラエルことになるので、何10年支払いつづけても60歳にならないと絶対お金が戻ってこない、確定拠出年金制度なんてものに無理やり加入せずともよし。

 


どうです、よいことづくめでしょう。

 

 

そのためには、若い衆がこの植物のように 「子孫をたくさん残す」 という本能のまま性行為をヤリまくらなければ。


草食系男子は、本来の 「オトコの姿」 である肉食系にへんげし。


肉食系女子は…… そのままでイイです。


毎晩のように、夫婦は夜をともにして性行為。


それにより、夫婦のキズナはより深くなり、身体だけでなく精神的なキズナもよりしっかりとします。


それにより、しっかりとした家庭が築かれます。


それにより、おひきもり様や、不登校なんてのも減る。

 

最近発表されて日本はおろか、世界中の投資ブローカーが震撼した、日本国GDPマイナス (株式市場、外国為替市場にもろ影響) になんてとんでもない。

 

どんどん消費がのびるのびる。


コンドーム消費だけは落ちる。


日本国大繁栄。


日本バンザイ!

 

 

どうです、若いみなさま。

 


やはり本能のまま性行為を繰り返すことが、我々みなの将来のためにもなるのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さあ、どうぞ今晩……

 

 

 

 

 

 

  

面白かったら、応援クリック
   ↓

□□□□□  □□□□□  □□□□□ 
うつ病に、なってしまったコンチクショー