
うつ病とアルコール依存症ですが、人間です。

うつ病、アルコール依存症とは? 精神病院に入院治療、症状が治らず家庭崩壊寸前です。 しかし頑張れば人間、なんとかなるものです・・・かな?

とあるゲーム中に、とんでもなく家族をおどろかせるコトバを発した娘

 

オゲレツネタが無いので、主ブログからひとつ。

 

 

ぼくはスマホにほとんどゲームをいれていないんですが。

ナナ(中1)が勝手にスマホを奪い、ゲームを始めました。

 

f:id:fuku-utsuo:20141005211415j:plain

 

しばらくすると、

「あ、タマが取られるって出た。」

「あ、またタマが取られるって!」

 「もう、またまたタマが取られるって。何なんコレっ!」

 

嫁さん「何!? タマ(魂) が獲られるって。ヤクザのゲーム?

     父さんのチ○タマ?」

 

 

 

 

 

 

 

……。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fuku-utsuo:20141005211526j:plain

  それはタマじゃなくってギョク(玉)じゃっ!!

 
このアンポンチン

 

  

 

面白かったら、応援クリック
   ↓

□□□□□  □□□□□  □□□□□ 
うつ病に、なってしまったコンチクショー