うつ病とアルコール依存症ですが、人間です。

うつ病、アルコール依存症とは? 精神病院に入院治療、症状が治らず家庭崩壊寸前です。 しかし頑張れば人間、なんとかなるものです・・・かな?

またまた、世間をとんでもなく震撼させるヒトコトを発した娘

どうもぼくは品行方正でいけない。

ブログになるようなくだらない事件や下ネタが起こらない。

下半身も何年も使ってない。

 

ううむ、困った。

 

ということで、タイトルに反して、主ブログで評判のよかった記事を上げます。

スマソ。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

とある大阪の、とある派出所での会話。

f:id:fuku-utsuo:20140927062613j:plain

(書作権:千葉県警察 話とはまったく関係ありません)

 

「あした、飲み会があるんやねんけど、どうや?」

 

「ああ、明日は非番がな。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある広島の、とある親子(中一女子)の会話。

 

嫁さん「この花、なんていうか知ってる?」

 

 

f:id:fuku-utsuo:20140927062719j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ナナ 「ああ知ってる・・・・・・バンガナ

 

 

 

 

 

 

ドーン!

このバカタレがっ!!

 

中間テストの国語が60点だったこと、バラすど。

 

 

 

 

 

 

 

面白かったら、応援クリック
   ↓

□□□□□  □□□□□  □□□□□ 
うつ病に、なってしまったコンチクショー