読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病とアルコール依存症ですが、人間です。

うつ病、アルコール依存症とは? 精神病院に入院治療、症状が治らず家庭崩壊寸前です。 しかし頑張れば人間、なんとかなるものです・・・かな?

生まれて2回目のJ-リーグ観戦、ジーコ、アルシンド、武田、リトバルスキーしか知らないオッサンが

スポンサード リンク

 

生まれて2回目のJ-リーグ観戦。

 

こちら広島なので、サンフレッチェ広島 vs ガンバ大阪

f:id:fuku-utsuo:20140914210524j:plain


ぼくが知ってるのは、ジーコアルシンド、武田、リトバルスキー、北村ことキーちゃん・・・古っ。


今や世代もかわり、だれがだれやら。


広島でなのでカープサンフレッチェもあり、恵まれてるんですが。

地元なのに、行かない。


「いつでも行ける」という安心感からか、行かない。


地域に貢献してない。


貢献してないので、選手の年俸「1億」とかが出せない。


「1億」が出せないため、せっかく育てた、カープの有力選手「金本」「新井」らがみな阪神タイガースへいっちゃう。


カープ阪神の2軍」とかいわれちゃう。


Bクラス脱出が、当面の目標になっちゃう。


なんとかAクラスでクライマックス出場、と低レベルになっちゃう。


もうちょっと地域に貢献、地元戦にいかないといかんですなあ……。

広島人として、反省

 

負けても負けても負け続けても、甲子園観客が5万人埋まってしまう、ナニワの方々を見習わねば……。

 

※すごいですよね、阪神タイガースの根強いファンは。 
 尊敬に値します。

 

 

 

面白かったら、応援クリック
   ↓

□□□□□  □□□□□  □□□□□ 
うつ病に、なってしまったコンチクショー