うつ病とアルコール依存症ですが、人間です。

うつ病、アルコール依存症とは? 精神病院に入院治療、症状が治らず家庭崩壊寸前です。 しかし頑張れば人間、なんとかなるものです・・・かな?

ウンコをルンバが掃除した場合、どうなるか。

スポンサード リンク

   

※このブログは、食べながら読まないでください。

 嘔吐する危険があります。

 


うちのアイドル、トイプードルのモコ。

夏用カットをしたところ、ブサイクになってしまった。

しかし、そんなことはドーデモよくて。

 

f:id:fuku-utsuo:20140713122107j:plain


 

朝。

 

バンを持って、さあ出勤するぞ、と、ルンバのスイッチを入れ、階段を降りようとしたところ。

 

階段の最上部にモコのウ○コを発見!

 

「糞っ、やりやがったな!」

 と思いましたが、時間がないので

 「帰ってから始末するか」

 と、そのまま出勤しました。

 

 ―――――――――――――――

 

 「ただいま~」

 と帰宅。

 

すると、うちのボス、バーサンが

 「あんた、朝、モコのウンコ見んかった?」

 

 「ああ、もう出ようとした時に見たけど。

  帰ってから始末しようと思ってたけど?」

 

 「それがねぇ、ルンバがモコのウンコをひこずって、

  2階中にウンコを練りまわりあるいて、

 拭き掃除するのが大変じゃったんじゃけえ。」

 

「ハ?!」

 

「ルンバの裏がウンコまみれじゃけえ、見てみんさい」

 

「エ?!」

 

それがコレ。

 


※見たくない方は、今すぐに閉じてください!

 

f:id:fuku-utsuo:20140713122313j:plain

  

 

拡大図1

f:id:fuku-utsuo:20140713122344j:plain

 


拡大図2

f:id:fuku-utsuo:20140713122419j:plain

 

 ……この、バカ犬とバカロボット!!

 

購入時24万円 & マサチューセッツ工科大学作の8万円!

 

総額32万円が、うちをウンコまみれにしやがった……。

 

 

あ~あ、今からルンバちゃんの拭き掃除に入ります。

 ……なんか臭う。

 

 

 

 

 

 

 

面白かったら、応援クリック
   ↓

□□□□□  □□□□□  □□□□□ 
うつ病に、なってしまったコンチクショー