うつ病とアルコール依存症ですが、人間です。

うつ病、アルコール依存症とは? 精神病院に入院治療、症状が治らず家庭崩壊寸前です。 しかし頑張れば人間、なんとかなるものです・・・かな?

あっ!ションベンが二股に分かれた!どうしよっ!てことありませんか

スポンサード リンク

 

 

物体を、正確に遠くまで投げるにはどうすればよいか?

 

答えは、「物体を高速回転させる」ですね。

 

 

 

例えば、野球でいえばピッチャーの投げる玉

男性はご存知でしょうから、女性のためにご説明しますと。


ストレート」は、ボールがまっすぐ高速に回転してますので、キャッチャーのミットにまっすぐ飛んでいきます。

野茂選手が得意としてた「フォーク・ボール」。

これはボールをわざと無回転にして投げるため、バッターの手前でストーンッて落ちちゃう。

バッターは空振り三振!

キャッチャーでさえ、野茂のフォーク・ボールが取れずに落としちゃう場面がよくありましたね。

 

f:id:fuku-utsuo:20140623184107j:plain

例えば、拳銃やライフルの弾丸

これも男性はご存知でしょうから、女性のためにご説明しますと。


拳銃やライフルのあの長い筒。

あの中に、らせん状にミゾが掘ってあります。

なので、弾丸はそのミゾにそって高速回転し、発射される。

ですから、ライフルの弾丸は数百メートル、あるいは1キロメートルを超える先の目標に正確に当たり、破壊します。

 

 

 

この仕組みが、実は、なんと、陰茎の先にもあるのです。

これも女性のためにご説明しますと。

 

射精された男性の分身が、陰茎の先の部分で回転して噴出するような仕組みになっており、一説によると、精子が子宮口までより遠く正確に到達するようになっている、とのことです。

 

男性が小便するところをじっくり観察してみてください。

出口の部分で、小便がねじれながら噴出されているはずです。

 

ところが。

この仕組みがあるがゆえ、とんでもないことが起こるのです。

 


ションベンが、ねじれずに2本に分かれて噴出する!

 

 

あっ、ヤバッ、分かれたっ!

左側の水流をトイレに入れようとすると、右側がトイレの外にでちゃう。

あわてて右側をトイレにいれようとすると、逆に左側が外にでちゃう。

 

ヤバイ、このままでは嫁さんに怒られる。

あわてて「んっ」とチカラを込めてションベンを止め、陰頭をいじくり、問題ないことを確認し、再度放出します。

 


こんどは、ちゃんとねじれながら1本で噴出。

よかったよかった。

 

 

確率的には、セ○クスをした後や、マスターベーションをした後のションベンでそうなることが多い気がします。

 

 

ぼくは たまーに、そうなって困るのですが。

男性諸君のみなさんも、こんなこと、よく起こります?

 

 

あれ、ない? ぼくだけなのかなあ……。

 

 

 

 

 

 

□□□□□  □□□□□  □□□□□  □□□□□ 
友達はうつ病だけ