うつ病とアルコール依存症ですが、人間です。

うつ病、アルコール依存症とは? 精神病院に入院治療、症状が治らず家庭崩壊寸前です。 しかし頑張れば人間、なんとかなるものです・・・かな?

サッカーはテレビで観ない。その理由は、20年も前に起こった

スポンサード リンク

 

f:id:fuku-utsuo:20140615170232j:plain


サッカーは見ない。

そう決めたのは、もう20年も前でしょうか。


そう、Jリーグ発足当時でした。


そのころのサンフレッチェ広島もわりと強くて、全日本に3人くらい選ばれてたと思います。

 

アジア大会もちょうど開催者されました。

試合後に友達が、 「全日空ホテルにいく」 というので、めんどくせーなーと思いながら行ったら。

 

目の前を、試合帰りのジーコ監督アルシンド武田キーちゃんリトバルスキー、続々と入ってくるではありませんか。


生の選手入場に、全日空のロビーは全熱狂


ぼくはミーハーではありませんが、そのときばかりはミーハー化。


写真を撮りまくりましたねー。

 


でもね、サッカーは見ないんです。

 


なぜかというとね。


ぼくがトイレにいったら必ず点がはいってるんです


試合時間1時間半。


2回トイレにいったら、2回とも得点してたこともあるんですよ。

 

腹が立って腹が立って、

「もうサッカーはテレビでは見ない!」

その時からですね。観なくなったのは。

 

トイレにテレビを付けてくれたら、見るようにしましょう。

なんてね。

 

しかしコートジボワール戦、惜しかったですね。


チラチラは観てる

 

 

 

。。。。。  。。。。。  。。。。。。  。。。。。  。。。。。