うつ病とアルコール依存症ですが、人間です。

うつ病、アルコール依存症とは? 精神病院に入院治療、症状が治らず家庭崩壊寸前です。 しかし頑張れば人間、なんとかなるものです・・・かな?

はてなダイアリーは、なににも縛られずに好きなことを書いてもいいんですか?

はじめまして。

ふく・うつおと申します。

 

実はワタクシ、ほかにブログを2つほど運営してまして。

 

育児、うつ、アルコールの悩み解決! ふく・うつおの人生・辛い

http://ameblo.jp/a-fuku1112345678999/

 

うつ病・アルコール依存症の治療・治し方 +精神病院・閉鎖病棟入院記

http://blog.livedoor.jp/a_fuku1112345678999/

 

f:id:fuku-utsuo:20140511154720j:plain

 

運営はしてるんだけど、ブログタイトルがそうなんで、好きなことが書けない。

①は、育児 “しばり" というんですか。それ関係のネタしか書けない。

②も、病気関係 “しばり” というか。病気ネタした書けない。

どうしてもそういう内容しか書けない。

 

もっと、好きなことを思う存分書きたい!

なんでもかんでも、思ったことを書きなぐりたい!!

ということで、はてなダイアリーを始めさせていただきました。

 

 

バーカ。ちんこ。ウンコ。 ああ、こんなこと書いてもいいんですね?

 

糞ったれ。鬼嫁のクソババア。 ああ、こんなことも書けるんですね!?

 

なんと楽しい。

 

なんと素晴らしい。

 

言論の自由

 

 

しかも、まったく不定期に更新しても問題ないのですね?

 

 

と、いうことでみなさま、これからもよろしくお願いします。

 

では!